久々にうちの魚たちを写す

昨日は先週に続き長崎に行きました

ハウステンボスやら中華街やらに行きました。

まぁ俺のカメラ夜景は苦手なんでその写真は載せません。

あと、アルタムっていうAQUAショップに行きました。

こことにかく魚が安い!!

105円ばっかり、ボララス・メラーもブラックファントムもルブラも・・・。

やばい・・・。けれど寒いので買って帰るのは無理!!

とりあえずADAから新発売されたオーストラリアン クローバー の侘び草

を買いました。これを六十センチ水槽の前景にしくつもりです。

その60センチの主エンゼルですが、水温変化により尾ぐされ病にかかったので

現在グリーンFゴールド顆粒にて薬浴中です

今回はとりあえず最近撮りダメしてたうちのさかなたちのしゃしんをUPします。



カネヒラです。水槽に入れると色は薄れるんですがそれでもきれいです。

背中にいかりむしがささっててたこも元気にしています。


レモンテトラです。最近結構発色がよくなってきてます。