一眼の威力

かなり久々の更新です。

受験やらなんやらありましたしね・・・。

その間にもいろんな魚を増やしましたんで、

諸事情で僕の手に渡った一眼でとった彼らの写真を公開します。


久々の登場。ヌマムツさん。もう何年目だろうか?最低でも3年以上なんだが・・・。5年くらいか?
寿命ってどれくらいなんだろう・・・。

ダディブルジョリィ・ハチェットバルブ。5匹いたんですが、次々に飛び出して残り1匹・・・。
飛び出し対策はしてるつもりなのに・・・。

ラミレジィWILD たまたまショップにいたのを見つけました。ジャパンブルーのメスと飼ってます。

60センチ水槽の近状。

ラスボラエスペイ。3匹います。オレンジの発色がいいです。

オヤニラミ。下の記事の子です。

フライングフォックス。最近ヒゲゴケがひどいので買いました。

イトモロコ!?スゴモロコ? 去年の10月の記事で紹介しているなぞの稚魚のその後です。
そんなに大きくはなってません。

エンゼルの正面顔。

ミクロゲオファーガス アルティスピノーサ 2匹買いました。
こっちは色が薄いほうの入居したてなので発色は薄いですが、現在はとてもいい色出てます。

ポリプテルス・ブティコファリーWILD ネットとかだと結構高く売ってるんですが、なぜか1980円で買えた。幼魚ですが・・・。