2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スエのモンハンさながら冒険紀!!

実は、祖母の家の近くの山にいとこと定め時々使っている秘密基地があっるんですけど、今日は、いとこが来たのでそこへいくことに!! 今回そこで、その秘密基地近くでのスエのサバイバル生活を初公開!! こちらが秘密基地への地図です!!紫色のところが山…

最新ニュース!!

7700メーターの深海って・・・

ここまでくると・・・

宇宙人2

・・・・・見ないほうがいいかも

ウ・宇宙ウ人

珍犬勢ぞろい

かわいいのもあるけど・・・・

こっこれは!?

純粋な魚やモグラもいるんですけどスすごいのがうってる・・・ややばい

2

さっきの時に見つけた

今まで話題になった深海魚の特集!!これを見ればあなたも珍淡水魚博士!?

今ベストハウス123見てたら凄いの見つけたから貼ってみます!!(デネニギス)

デメニギス 体長:撮影個体は15センチほどだそうです。 特徴:頭部が透けている深海魚で、1939年に発見されたが引き上げるまでに形が変わりそのままの姿の公開は初めてである。撮影したのはアメリカのモントレー湾水族館研究所で、特徴としては前にあ…

オヤニラミやらなんやらとってきました〜〜!!

3代目オヤニラミくんが、変な病気に感染!体の機関がだんだん動かなくなり。生きながらに腐っていった・・・。それから1月がたち。4代目を迎えることになった。だが、前日小悪魔ヌマチチブがタナゴの子2匹とハヤ3匹のしっぽをかじっていたのですが、ハ…