〜〜梅雨の空に虹がかかる?〜〜<レインボースネークヘッド>

先日、レインボースネークヘッドをショップで購入しました。

去年のアクアライフ11月号をよんでからえ、いつか飼いたいと思ってました。

そして、行きつけのショップにたまたま入荷してるのを発見。

そこまで体色が奇麗な個体ってわけじゃないけど、超可愛いかったので即決。

1200円でした。んで、キャットと餌メダカを10匹飼って

からの25センチキューブをセットして投入しました。

水作りをせずに投入したので濁りが多いです。

んで、餌メダカですが一気に10ピき入れていたら全部食べられました。

これは、いくらなんでも食べすぎだとおもうんで、数日は餌を抜いて

消化不良を防ぎます。