最近全然更新してないな・・・

最後の更新日が9月27って・・・・

ってことで更新します。

最近撮ったいい写真を何枚か

まずは9月13日に角島に行った時の写真を出し渋ってたんで

どうぞ

角島大橋です!!よく車の宣伝で使われる有名な橋です

いかがまわってます

どうです。美味しそうでしょう?もちろん食べましたよ美味しかったです

角島灯台です。こういう縦長の建造物はかがんでなるべく下から見上げるようにとるときれいに映ります

たんぽぽの綿毛です。バックを海にすることで、日ごろ見慣れたものも美しく取れるんです。

なんのクモでしょうか?

きれいな海です。沖縄みたい!

この貝すごい海が似合う

蝶です。

フンコロガシの仲間です。
ふんころがしのの仲間って
糞のなかに潜りやすいように
体がつるつるで特徴的な頭部なんであんがいきれいなんです



つづいて9月14日にいったおおいた農業文化記念公園

での写真をどうぞ!!


かわうです。

ウシガエルのオタマジャクシ

オオゴマダラです。奄美大島の蝶です。きれいに撮れてるでしょう

このオオゴマダラ、温室にいるんです


では、続いて最近の出来事!!

実は最近新しい魚飼ったりといろいろしたので

どうぞ


うちにはブラックファントムのオスがいなかったんで買いました値段は186円です

ゴールデンハニードワーフグラミィーです。2匹飼いました
値段は1匹326円です

ゼブラダニオです。動きが早くて写真がすべてbokeboke

ベタ

タミフル