ベタついに産卵!!

ベタがついに産卵しました!!

気がついたのは今日帰ってすぐ!

とても驚きました。泡巣がとても大きくなっていて

雌がさらに弱っていました。

そして泡巣の色が、クリーム色だったので、よく見ると

卵が入ってました

順調に育てば明日か明後日には孵化します!!

そして順調に育てば、2ヶ月後には、性別がわかり

みなさんにお渡しできるように!!

ということで、その手続きですが

suenaga723syou@yahoo.co.jp

へ、受け取り希望の方はメールを「ベタ受け取り希望」という題でお願いいたします。

詳細が決定次第、メールでお伝えします。

泡巣を守る♂

泡巣と卵